whatnewの最近のブログ記事

リンクを更新しました

リンクを更新しました

バナーや紹介文を更新しました。

2009ハロウィンカウントダウン写真12枚公開しました

091218.jpg

2009ハロウィンカウントダウンの画像を全12枚公開しました。

09/11/03コスカ写真2枚UPしました

091202.jpg

先日のコスカの写真を2枚ですが、UPしました。

それと、写真ページをfotologueページから元に戻しました。

写真ページをfotologueに移行

写真ページをfotologueに移行

写真ページにfotologueのサービスを利用することにしましたー。

新たにうpしたのは、12/15 撮影会の写真で、他はサイズ変更のみしています。

ハロウィンカウントダウン始めました

081017.jpg

10/15~10/31までハロウィンカウントダウンをやりますー。
期間中はトップページを毎日更新します。

ヒユサキアヅミちゃんと一緒に準備・撮影して、カウントダウンは各人で準備なので
それぞれのカウントダウンが見られます。どぞおたのしみにっ!


画像については何も聞いていないので、私も楽しみでつ(*´ω`)